オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › Re:俺のメシ › 俺の昼メシ › スープ春雨

2011年05月23日

スープ春雨

チャオ!!(挨拶)

本日も全力でニート一直線、永遠の46歳、青春真っ盛り、しげのぶです。

雨だし金ないし、今日もHIKIKOMOっておりますよ!!

ビシっとHIKIKOMORI!!

ついてこ~い!!

金もやる気にもないってコトは、外出する気もないってコトで、自宅で遭難中です。

金ないけど空腹で困ったってスレ立てようとしたけど、立たない。

もう良いんだ。

賞味期限がヤバイ「スープがるさめ」があったから作ってみた。

スープ春雨

うん、悪くない。

102キロカロリー。

食った気がしねぇ!!

10年くらい前の栗山千明が好き!!

鴨川ホルモー!!(絶叫)

何だろうな、このスープ春雨って。

低カロリー食品な訳でしょ?

女子に人気な訳でしょ?

いやぁ、僕は好きじゃないなぁ。

確かに美味しいんだけど、僕はガッツリ、ラーメンが食べたい。

おにぎりも付けたい。

炭水化物の大フェスティバル!!

どーでもいい。

惰性で更新しました。


同じカテゴリー(俺の昼メシ)の記事画像
昼酒ばんざい
冷やしぶっかけネギ塩ラーメン(焦がしネギ付)
カレーうどん
蒜山高原の地ビール
サイコロステーキカレーのセーシュン
株主優待で味噌カツらーめん
同じカテゴリー(俺の昼メシ)の記事
 昼酒ばんざい (2011-07-08 19:00)
 冷やしぶっかけネギ塩ラーメン(焦がしネギ付) (2011-06-25 17:43)
 カレーうどん (2011-06-24 16:48)
 蒜山高原の地ビール (2011-06-21 14:50)
 サイコロステーキカレーのセーシュン (2011-05-25 18:16)
 株主優待で味噌カツらーめん (2011-05-24 16:36)

Posted by しげのぶ at 16:12│Comments(0)俺の昼メシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。