オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › Re:俺のメシ › 俺の昼メシ › 昼酒ばんざい

2011年07月08日

昼酒ばんざい

大阪は梅雨明けですね。

僕の人生は、ずっと土砂降りですけど。

テンペスト!!

むしろテンペスト!!

ニート人生一直線の僕ですけど、13時まで寝てました。

暑さで目覚めた。

鎧袖一触とはこのことか!?みたいな感じ。

どんな感じだよ!?

あー今、ケロロ軍曹見てるんですよ。

DVDで。

だからガトーの台詞ではなくて、ガルルの言葉だからね。

今日は14時前に出勤して、電話一本だけして退社しました。

いやぁ一部上場企業勤務ってのが、ウソみたいな自由具合。

それでも給料は貰えます。

だって高校も大学も頑張って勉強したからね。

負け組はその頃遊んでたんでしょ?

アリとキリギリスですよ。

むしろキリギリスですけど。

つーか、無職ですけど。

ずっと無職ですけど。

だから何だってんだよー!!(泣きながら)

取りあえず昼間から黒ビールを飲みました。

昼酒ばんざい

ご機嫌になって帰宅して、今、自宅でチューハイを飲んでます。

アテはマイスリーとハルシオンとパキシル。

気持ちいいよー?

お前らもやってみなって!!


タグ :昼酒

同じカテゴリー(俺の昼メシ)の記事画像
冷やしぶっかけネギ塩ラーメン(焦がしネギ付)
カレーうどん
蒜山高原の地ビール
サイコロステーキカレーのセーシュン
株主優待で味噌カツらーめん
スープ春雨
同じカテゴリー(俺の昼メシ)の記事
 冷やしぶっかけネギ塩ラーメン(焦がしネギ付) (2011-06-25 17:43)
 カレーうどん (2011-06-24 16:48)
 蒜山高原の地ビール (2011-06-21 14:50)
 サイコロステーキカレーのセーシュン (2011-05-25 18:16)
 株主優待で味噌カツらーめん (2011-05-24 16:36)
 スープ春雨 (2011-05-23 16:12)

Posted by しげのぶ at 19:00│Comments(0)俺の昼メシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。