オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › Re:俺のメシ › 俺の昼メシ › 株主優待で味噌カツらーめん

2011年05月24日

株主優待で味噌カツらーめん

本日も全力でやる気ナッシング!!(挨拶)

どうも、夏目漱石をリスペクトする、意外とインテリな僕です。

夏目漱石の良いところはね、高等遊民を肯定してるとこね。

うん、僕はニートではなくて、高等遊民ってことにしよう。

今後、そういうことでいいね?

ニートも格好良い響きなんだけどねー、やっぱ高等遊民の方が知性を感じるもんね。

だいたい、僕は大学院出てるので、正確にはニートじゃないんだもの。

今後は高等遊民のしげのぶと呼んでください。

え、カバ?

違うよ、それはムーミン!!

本日の僕はですね、高知に来ております。

203高知。

海は死にますか、山は死にますか、鮭はニジマスか、あれ、それって203高地だっけ?連合艦隊?知らないよ。どうでもいい。

四国にある、陸の孤島、高知ですよ。

県民全員が、休日になるとイオンに押し寄せる高知!!

それしか娯楽ナッシングだからね!!

ANAの株主優待が、今月末で終わるのですよ。

株主優待で味噌カツらーめん

航空券が半額になるんで、出来るだけ遠くに行くのが賢いんだけど、残り半額が出せない。

だもんで、無理矢理安い路線に乗ってみたの。

高知と言えば、豚太郎の味噌カツらーめん。

株主優待で味噌カツらーめん

以前もこのナイスなグルメブログ「俺のメシ」で取り上げましたが、もう一度、豚太郎ドリーム!!

まぁね、こう見えても僕は、豚太郎のコマシャールに出演してましたからね。

そういうので、個人特定するのはやめていただきたいけど、もう戦争前の話だから、調べようもないと思うからいいや。

戦争?

湾岸戦争に決まってるでしょうが!!

やっぱりね、そんなに言うほど美味くはないの。

不味くはないのよ!?

決して不味くはない。

どちらかと言えば美味い。

でも、高知のソウルフードだ!って大騒ぎするほどの味でもない。

ザ・微妙。

うーん。

僕の存在意義と同じくらい微妙。

嘘、見栄はった。

僕には存在意義なんぞない。

暇なんで、何泊かしたいと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(俺の昼メシ)の記事画像
昼酒ばんざい
冷やしぶっかけネギ塩ラーメン(焦がしネギ付)
カレーうどん
蒜山高原の地ビール
サイコロステーキカレーのセーシュン
スープ春雨
同じカテゴリー(俺の昼メシ)の記事
 昼酒ばんざい (2011-07-08 19:00)
 冷やしぶっかけネギ塩ラーメン(焦がしネギ付) (2011-06-25 17:43)
 カレーうどん (2011-06-24 16:48)
 蒜山高原の地ビール (2011-06-21 14:50)
 サイコロステーキカレーのセーシュン (2011-05-25 18:16)
 スープ春雨 (2011-05-23 16:12)

Posted by しげのぶ at 16:36│Comments(0)俺の昼メシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。