オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › Re:俺のメシ › 俺の昼メシ › 神様もう少しだけ

2011年05月13日

神様もう少しだけ

男の仕事の8割は「決断」だと、どこかで聞きましたが、僕には一切決断力がありません(挨拶)

常に問題は先送り。

まったく仕事できません。

あ、だからいい歳してニートなんだ!!(てへ)

そーゆーカラクリだったのかー(ガッテンガッテン!!)

真面目に人生終わったなと思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

まぁ、書いてみただけで、諸君がいかにお過ごしかなんてコトに、ビタイチ興味なんぞないんですけどね。

昨夜は久々に古都ひかるちゃんのようつべ動画を見てたら、今日も起きたらこんな時間だよ。



百歩譲って僕がホントにニートなら素晴らしいけど、実際は日々会社員ごっこをしてる訳で、今週は遅刻2回欠勤1回、自主休暇1回という、なかなかイケてる記録を叩き出しました。

これは日曜日&月曜日が公休日という、利用美容業界の罠ですよ!!

土曜は出勤日なのに、誰も来ないから、何となく毎週休んじゃうのね。

毎週毎週三連休。

実働4日なのに、うち2日遅刻、1日欠勤って、結局今週は1日しか労働していませんもの!!

そんな僕は、昨日もランチはお寿司です。

神様もう少しだけ

マイブームお寿司ランチ&焼き肉ディナー。

ほら、赤貧の家庭で育ったド貧乏だから、ご馳走つったら、お寿司と焼き肉しか思いつかないのよ!!

ランチタイムに回ってないお寿司屋さんを見つけるのは、なかなか大変よね。

まぁニートなんで、ランチと言っても、限りなく夕食に近い時間帯なんで、その気になれば探せるんだけど。

最近は日本橋の「五輪」さんのお世話になってます。

ここは午後3時から絶賛営業中。

僕は2カン以上出てくるお寿司は、あんまり好きじゃないの。

たくさんの種類を、いっぱい食べたいタイプ。

だもんで、1カンずつ出してくれるこの店ラブ。

ビールを飲みながら、お寿司を摘むシアワセのランチを終えたら、ちょうど夕暮れ時。

なんかデザート食べたいなーって思って気がついたら鶴橋の「ぶあいそう」に上陸してました。

デザートにカツ丼ってのは、もうスイーツの概念すら陵辱してる感じだけど、悪くないのよね。

もちろんいつもの「具・ごはん、両方大盛り」を発注しました。

神様もう少しだけ

さすがの僕も、昨日は晩飯は食べられなかったです。

あー焼き肉連続摂取記録は、11日で途絶えました!!

これだけ食ってるけど、痩せていく不思議。

心労だと思うんだけど、食ったらその日のうちに、液状化現象してる排便で全部スッキリ出すし、夜中に指を口に突っ込んで、無理矢理吐くのもマイブームだもん。

四月から6キロも痩せた。

素晴らしいダイエット。

だから僕は、決断をしない。

だって出来ないんだもの。

何かを選択するってコトは、選択しなかったナニかを捨てるってコトだよ?

アンダスタン?

捨てるなんて、僕にはムリだ。

だってキミもキミも、そしてキミも愛してるんだから!!

昼過ぎには出勤します。

oh Beautiful!

たとえ何が起きたとしても、決してオラは死にません、貴方が好きだから!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(俺の昼メシ)の記事画像
昼酒ばんざい
冷やしぶっかけネギ塩ラーメン(焦がしネギ付)
カレーうどん
蒜山高原の地ビール
サイコロステーキカレーのセーシュン
株主優待で味噌カツらーめん
同じカテゴリー(俺の昼メシ)の記事
 昼酒ばんざい (2011-07-08 19:00)
 冷やしぶっかけネギ塩ラーメン(焦がしネギ付) (2011-06-25 17:43)
 カレーうどん (2011-06-24 16:48)
 蒜山高原の地ビール (2011-06-21 14:50)
 サイコロステーキカレーのセーシュン (2011-05-25 18:16)
 株主優待で味噌カツらーめん (2011-05-24 16:36)

Posted by しげのぶ at 10:58│Comments(0)俺の昼メシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。